2017年07月01日

mammaのジェラート

吉野からの帰りは奈良の行ったことのない道の駅を巡りながら、おいしそうなご当地ソフトがあれば食べようと話してたのに…

道の駅 かつらぎ
桑ソフトだったので却下(蚕かっ(笑))
  ↓
道の駅 ふたかみパーク當麻
赤しそソフトだったのでなんとなく却下
  ↓
道の駅 大和路へぐり
古都華ソフトだからいいじゃん!と思ったけど、シロちゃんが「スジャータかもしれん」って(^^;

で、結局、近鉄東山駅の前にあるmammaにジェラートを食べに行きました。
古都華と塩のジェラート。道の駅で食べずにココで当りだったかも(^-^)
mammaのジェラート

このあと一旦家に戻って、車を置いてから近くに飲みに。
こんな感じで日曜日はガッツリ遊んだけど、シロちゃんは今回は遊びじゃなく所用で来てたんだった(笑)
月曜の朝から所用を済ませ、お昼すぎにまた大分へと帰っていきました。シロちゃん、また近いうちに〜
posted by トモくま at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | おいしいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする