2013年12月15日

奈良 オステリア バッヴォのディナー

昨日も仕事をしてたのでご褒美に(←言い訳!?(^^;)、美味しいゴハンへ。
HAKUHUのAちゃんとSちゃんと約束してて、「お店どうする? 夜カフェしよっか〜」とかLINEでやりとりしてたのに、結局集合して行った先は、奈良のオステリア バッヴォ。今年の反省と来年の抱負を語りながら、がっつり夜ゴハン。ランチは何度か来たことあったけど、ディナーは初めて。
オステリア バッヴォのディナー

盛り盛りの前菜に、鶏肉ときのこのトマトソーススパゲティ。スパゲティ、結構量が多いです!
そしてデザートにバニラアイス&ガトーショコラとグレープフルーツのプリン。プリン、苦くて、とろとろで、美味しかったな〜。コーヒーもおかわりいただいちゃって満腹満足。(^-^)

で、「来年は料理教室でも行って、もっと女子力アップするか!」とか話してたら、お会計の時に「お料理教室やってます」の案内が! おぉ、運命的(笑)
シェフにお話しを聞くと、予約が入ってない日(できれば平日の夜)に5人集まれば、オステリア バッヴォのキッチンを使って料理を教えてくれるとのこと。料理教室って行ったことないけど、ここの料理を教えてくれるのなら行ってみたい!

ということで、3人で「行きたい!」と話してたので、HAKUHUメンバーで参加したい人がいたら声かけてください(^-^)

フジエダのパフェ…そしてオステリア バッヴォを出て、もう少し喋りにフジエダに行ったけど、ここで食べたパフェがここ最近食べた中で一番のハズレ…。無駄にカロリー摂取してしまった(>_<)


●OSTERIA BA'VVO オステリア バッヴォ
奈良市柏木町422-1 柏木ビル 3F
http://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000050/
posted by トモくま at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382761350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック