2014年10月20日

三郷 ファンチャーナのモーニング

あっ、バタバタしているうちにブログも1ヶ月以上放置してた(^^;
先日、大分のシロちゃんが奈良に来てたので、その時に食べたものをメモメモ。

恒例のモーニング。今回は三郷のファンチャーナへ。
ファンチャーナのフレンチトースト

フォカッチャのフレンチトースト、ふわとろでメッチャ美味しい(^-^) ドリンク+290円。これはまた食べに行かねば。
この後、これまた恒例のシロ家の御墓参りに同行して、その後はおいしいモンブランを目指して吉野へ。

●ファンチャーナ
生駒郡三郷町立野南1-24-5 ハビタブル三郷1F
http://www.funchana.com
posted by トモくま at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | おいしいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはほんまに旨かった〜
ちゃちゃっと浸してるんじゃなさそうやもんね
それからソファね、ポイント高し!
Posted by シロ at 2014年10月22日 20:14
ファンチャーナ、もう少し近かったらモーニングに通うのに(^^;
フレンチトースト、じっくり浸けた方が断然おいしいね。
今回も「カフェでソファ」のミッション達成できたな♪
Posted by トモくま at 2014年10月22日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック