2014年10月21日

大淀バーガーと番茶ソフト

次なる目的地、吉野のラ・ペッシュの前に、大淀町の道の駅「吉野路大淀iセンター」に寄り道。吉野に行く途中、なにかとココに寄ってしまうんですよね(^^;

いつもはここで食事しないけど、今回は観光客気分で買ってしまった大淀バーガー。
大淀バーガー

番茶バンズ(上の金ゴマも地元産)に大和ポーク&大和牛のパテ。ジューシーで食べ応えがあって美味しい(^-^) 野菜やソースに使われてるキノコも吉野産。650円とそこそこいいお値段だけど、これ、また食べてもいいなぁ。
あっ、大淀鮎フライバーガーもあったけど、こっちはどうなんだろ…(^^;

そしてシロちゃん絶賛の番茶ソフトクリーム。濃い味ソフトに上に更に番茶パウダー! 抹茶スイーツも好きだけど、最近は番茶・ほうじ茶系スイーツのが好きかも。

このあとラ・ペッシュでモンブランを食べて、帰り道、明日香で少し寄り道してあすかルビーソフトクリームも食べて、古代米ドーナツや吉野葛餅も買って帰って、くるり、奈良食べ歩きの旅満喫★
posted by トモくま at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | おいしいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう番茶ソフトもおいしかったな〜
ご当地ソフトで印象に残ってるのあんまりないけど
これは是非ともまた食べたい!
私も洞門バーガー食べてみようっと(笑)
Posted by シロ at 2014年10月22日 20:25
番茶ソフトはミックスじゃなく絶対単品で食べるべきやな。
あの濃さ、美味しかったわ(^-^)
そう言えば前に言ってたな、「洞門バーガー」。
大淀バーガーみたいに美味しいかもよ。
Posted by トモくま at 2014年10月22日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック