2014年11月25日

六甲ミーツ・アート2014

今年もHAKUHUメンバーで六甲ミーツ・アートへ。昨日が最終日、大人+子ども総勢11人の秋の遠足です(^-^) ★昨年の記事はこちら。

道中、六甲山トンネルあたりの紅葉がキレイで期待が膨らんでたのに、高山植物園の駐車場に車を止めると係員さんが「植物園の紅葉は既に終わってますがよろしいですか?」と丁寧に聞いてくれた。うーん、残念。でも今日の目的はミーツアートなので車は止めますが(^^;

六甲ミーツアートは会場があちこちに分かれていて、今回も 六甲高山植物園→六甲オルゴールミュージアム→六甲山カンツリーハウス→六甲枝垂れ→六甲ガーデンテラス、とぐるりと回りました。なんか昨年より作品が少なかったような…。

砂糖で作られていて、会期初めはキレイな薔薇だったみたいだけど、終盤になるにつれだんだん砂糖が溶けてグロテスクになる…という作品だそうです。
六甲ミーツアート2014

スタンプラリー、コンプリート! 何ももらえないけど(^^;
六甲ミーツアート2014

なんかカワイイ♪
六甲ミーツアート2014

なんか生えてる…
六甲ミーツアート2014

派手な廃墟。
六甲ミーツアート2014

六甲ガーデンテラスでしてたパフォーマンス、30分ほど見たけど意味が分からず退散(^^;
六甲ミーツアート2014

「劣等感」とか「もんもん」とかもありました。
六甲ミーツアート2014

昨年は10月中旬だったのでデリ&パンを買って行ってレジャーシートを敷いて外で食べたけど、今回はさすがに寒いだろうとレストラン。なのに帰る直前に食べてしまったワッフル&ソフトクリーム。おかげで、最後の最後に冷えました。寒ーい(>_<)
…なんか文句ばっかり言ってますが、結局楽しくて今年も朝から日暮れまでたっぷり遊びました。ということで、皆さんまた来年〜♪
posted by トモくま at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409566884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック