2015年01月18日

花様ka−you なんば店

昨日は花様ka−you なんば店で大学の新年会。お料理は50品目以上の滋賀県の野菜が使われる全10品。まずは紙芝居形式で野菜や自家栽培ファームの説明を受けた後、最初にでてきた前菜とサラダだけでこの量。野菜たっぷり♪
花様の野菜たっぷり前菜

2時間で10品なので結構なハイペースで食べ続け、野菜メインでお肉は下の写真の右上の伊吹山麓豚の塩レモン香草焼きくらいだったかな?(^^; そして最後の万次郎南瓜のプリンまで到着〜(^-^)
ほぼ野菜

「もっと肉を!」と言われるかと思ったら、みんなにも好評。
花様、随分前に行ったことがあったけど、その時はこんな野菜たっぷりのイメージがなかったけど途中で変わったのかな? 野菜だけでオナカいっぱいになったし、今度はランチも行ってみよーっと。


●花様 ka−you なんば店
http://r.gnavi.co.jp/k447405/
posted by トモくま at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック