2015年02月10日

ニコラシャールのうさぎシュークリーム

ニコラシャールのうさぎシュークリーム。バレンタインの催事で大阪(あべのハルカス、難波の高島屋)にも出店してました(^-^)
店員さんから品物を渡される時に「耳が折れやすいので気をつけてください!」って言わたけど、数日前、友人が耳がすべて折れた状態の写真をFacebookにアップしてたので十分承知しております(笑)

というワケで大阪市内の先輩事務所まで丁重に持ち歩いて打合せテーブルで撮影させてもらう。耳、無事でしたた(^-^) もちろん仕事の打合せしてから「手土産です♪」って食べましたけど。
ニコラシャールのうさぎシュークリーム

私が食べたのはバジルフレーズ。思わず店員さんに「あのバジル?バジルの味?」と尋ねたら、「はい、甘いバジル味です。ニコラはこれが一番オススメって言ってました」とのことなので食べてみたら、これが不思議と美味しい! バジルのスイーツ、新たな発見♪
posted by トモくま at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック