2015年02月24日

富雄 はなやま鯛だし塩そば

ひ、ひさしぶりに食べてしまった、2軒目のラーメン(>_<)
富雄の「えとね」で飲んだあと(ガレットが美味しくて写真撮り忘れ(^^;)、みつ葉を目指して歩いたら本日臨時休業の張り紙…。※というか、後から調べたらみつ葉はお昼過ぎに売切れるみたいですね。

なので近くの華山に。22時すぎ、少し待ってから店内へ。
はなやま鯛だし塩そば

鯛だし塩そば。細麺であっさりやさしいお味。飲んだあとの〆にぴったり。BGMに「あったかいんだからぁ〜♪」が流れてたけど、まさにそんな感じ(笑) 途中で柚子胡椒を入れて味を少し変えて食べます。美味しかった(^-^)

●鯛だしそば・つけ麺 はなやま
http://tabelog.com/nara/A2901/A290102/29000404/
posted by トモくま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック