2015年03月13日

高井病院 タニタ食堂

東京に行ったら行こうと思ってたタニタ食堂。忘れたころに関西初出店。しかもなぜか天理の高井病院内。2月26日にオープンしたばかりみたいだけど、きっと穴場。そんな時タイミングよく、
母 「お見舞い行くのに車のせて。」
私 「今、仕事忙しいし。」
母 「高井病院やけど。」

…知ってたな、私がタニタ食堂に行きたがってるのを。
ということで、12時すぎ、待たずに座れました(^-^)
まずは食券を購入。メニューは日替わり定食のみ。この日は鶏肉とレーズンの赤ワイン煮定食。レシピ本で見たことあるメニューでなんだか嬉しい♪
高井病院 タニタ食堂

自分でご飯をよそい、トレーにおかずを順番に取っていくセルフスタイル。
お昼時、1〜2組待ってる人がいたけど、あまり混雑してませんでした。やっぱり穴場!
店員さんに聞いたら、オープン以来、何度か売り切れたことがあるけど多めに準備してますのでお昼すぎても大丈夫です!とのこと。そして意外と土曜日が空いてるそうです。

今度は火曜か土曜の測定サービスを受けられる日に行きたいな(^-^)


●高井病院 タニタ食堂
奈良県天理市蔵之庄町468
http://www.tanita.co.jp/shokudo/shop/detail/takai_hospital
posted by トモくま at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おいしいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も行ってみたいと思ってたけど
あんまりおいしくなさそう〜
おいしかった?病院食みたいな?
ほんまにタニタ?
タキタ食堂とかじゃない?(笑)
Posted by シロ at 2015年04月26日 21:05
味はね、私は普通やったけど、濃い味好きの母上は「薄い」って言ってたわ(^^;
レシピ本に載ってるメニューやから、そういう目線で見ると楽しいかも。
田北病院にできたらまさにタキタ食堂やな(笑)
一応、タニタのオフィシャルサイトで紹介されてるし本物やろ。
Posted by トモくま at 2015年04月26日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック