2015年03月26日

俺のフレンチ・イタリアン

やっと来れた、俺のフレンチ・イタリアン! 道頓堀の角座のことです。
18時ごろ、待ちなく入店(^-^) 平日でしたが18時でほぼ満席、その後から列ができ始めました。よかった、早めに待ち合わせして。
俺のフレンチでオマール

一皿の量が多く、豪快な生ハムは確かこれで680円。ステーキも+200円でフォアグラのせられるし。お目当てのオマールも食べて、ワインもボトルで開けて、でもやっぱりリーズナブル♪
俺のフレンチ・イタリアン

難点はテーブルが狭いのでスグに料理でいっぱいに(^^; 立ち飲みだけど2時間満喫。料理が出るのも全然遅くないのに、2時間があっと言う間。メニューも季節ごとに変わるみたいだしまた行かなきゃ!

で、散々食べた後に2軒目は心斎橋のエッグスンシングス。こちらも待たずに入れました。
食べたかった期間限定の苺パンケーキ。それと、パンケーキ全部のせ(笑)3人で2皿でもさすがに最後は罰ゲーム状態(^^;
エッグスンシングス

1,2年前は行列覚悟だったお店も、今なら時間によっては待たずに入れますよ〜。


●俺のフレンチ・イタリアン松竹芸能 角座広場
http://hitosara.com/0006023534/
posted by トモくま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック