2015年12月25日

クリスマスパーティ2015

自分用メモ。毎年だんだん品数が多くなっているような(^^;
20151225a.jpg

・キャロットラペ
・ペコロスとプチトマトのマリネ
・ローストビーフとベビーリーフのサラダ
・あさりの白ワイン蒸し
・イカとホタテのトマト煮
・アヒージョ(エビ・ムール貝・マッシュルーム)
・おにぎらず寿司(サーモン、アボカド、卵)
・いんげんとクリームソースのペンネ
・パン・ドゥ・キュイソンのバゲット
・オーボンヴュータンのプティ フール サレ
・ホワイトサングリア

今年はおにぎらずブーム(笑)
ホワイトサングリア、果物をいれすぎたけどかなり美味しかったです(^-^)
20151225b.jpg
posted by トモくま at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ウチごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんとクリスマスから来るとは予想外(笑)
【おにぎらず】いいよな
こないだ初めて作ってみたけど気に入ったわ
たまご、ウインナー、チーズにしてんけど
具がなんでもいいのが楽しいわ♪
Posted by シロ at 2016年06月26日 22:06
クリスマスのパーティメニューは載せとかなアカンやろ(笑)
パーティメニューとか年賀状とか自分が見返すものは
旅行記書く前に書いておこうと思って(^^;

私もハンバーグ入れたり、ピビンパの具を入れたり、
甥っコたちも喜ぶし楽しんでおにぎらず作ってるねん(^-^)
Posted by トモくま at 2016年06月27日 10:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック