2016年10月29日

【2】道の駅「あしょろ銀河ホール21」

11時ごろにレンタカー屋さんを出発して、14時半ごろ道の駅「あしょろ銀河ホール21」に到着〜っ。
まずはJAショップをのぞいて、この旅行のソフトクリーム1号、足寄の苺ソフト。自然ないちごの味でした(^-^)
足寄の苺ソフト

銀河ホールの中の売店ではラワンブキソフトクリームが売ってました。ブログネタ的にはラワンブキのが良かったかな(笑)
そういえばココで買ったあしょろチーズ工房のモッツァレラ(さけるチーズ)がおいしかったなぁ。

足寄は松山千春の故郷ということは知ってたけど、かなりの松山千春推し!
道を走ってても松山千春の影が見えるけど、銀河ホールの中に行くと松山千春コーナー。もちろん千春Tシャツはじめグッズも多数販売。本当に町のスターですね。
松山千春コーナー
posted by トモくま at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道旅行記_2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443227680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック