2016年11月04日

【12】釧路湿原駅

細岡ビジターズ・ラウンジの道の前にあった「釧路湿原駅」への看板。
またもや、ほんまに?ここおりて大丈夫?的な(笑)
釧路湿原駅への道

5分ほど下っていくと駅があった! きれいな山小屋風(^-^)
釧路湿原駅

もちろん無人駅。駅舎の中に入らなくても、外からホームに行けます。
私たちが行った15時台は電車ナシ。そして次の電車まで1時間以上。残念ながらこの線路を走る電車の姿は見られませんでした。
釧路湿原駅

観光シーズンには賑わうのかな? がんばれ、JR北海道!
そしてずーっと下ってきたので、ずーっと上ってビジターズ・ラウンジまで戻っていきました(^^;
posted by トモくま at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道旅行記_2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック