2016年11月05日

【15】ドーミーイン帯広

2日目の宿泊は、天然温泉 白樺の湯 ドーミーイン帯広
ちなみに3人なのでシングル3部屋。仲が悪いワケではありません(笑)
駅前のビジネスホテルだしそれほど期待してなかったのですが、普通のビジネスホテルと違ってホテル内は館内着&スリッパOKだったし、大浴場も想像してたより広くて、天然モール温泉で半露天風呂もあって(街中なのできちんと外から見えない様に囲われてます)、ちょっとビックリ。

そして飲んで戻ってきたら、ちょうど夜食サービスの時間で夜鳴きそばを無料で提供。半玉って書いてたけど、結構量もあって普通においしいラーメンでした(^-^)
ドーミーイン帯広の夜鳴きラーメン

で、朝のバイキングもモリモリっと。
ドーミーイン帯広の朝食バイキング

帯広名物の豚丼、花畑牧場のモッツァレラなどご当地料理も。「ザンギ」なんて書いてあると唐揚げと分かりつつおいしそうに見えて取ってしまったし(^^; オムレツも注文してから焼いてくれてたし、朝食もよかったな〜。
アクセスもいいし、帯広駅近くで泊まるならこのホテルいいかも(^-^)


●天然温泉 白樺の湯 ドーミーイン帯広。
http://www.hotespa.net/hotels/obihiro/
posted by トモくま at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道旅行記_2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443528100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック