2016年11月07日

【16】六花亭 帯広本店

3日目、朝食を食べてからホテルの斜め前にあった六花亭の帯広本店へ。やっぱり帯広に来たら限定スイーツを食べておかないと♪
六花亭の限定スイーツ

左から
●雪こんチーズ(道内のケーキを扱ってる六花亭のみ)
●マルセイアイスサンド(帯広本店、札幌本店のみ)
●とかち帯広発(帯広にある3店舗のみ)

今回も無料のコーヒーと一緒に(^-^)
雪こんチーズは前にも食べたけど、ベイクドチーズケーキをココアビスケットでサンド。
とかち帯広発はラズベリーチーズクリームをホワイト生チョコで包みパイでサンド。できたて(挟みたて?)なのでサクサク。

そしてマルセイアイスサンド、お土産の定番マルセイバターサンドを単にアイスにしたのとは全然違いました!まずビスケットが薄焼きでサクッと軽くて、そこにホワイトチョコとレーズンが入ったアイスクリームが挟まれてて、これメッチャ美味しい! 今回の旅行中のスイーツ部門ではダントツ1位だったかも。
やっぱり六花亭の限定スイーツはハズレなくおいしいなぁ(^-^)


●六花亭 帯広本店
https://tabelog.com/hokkaido/A0111/A011101/1000012/
posted by トモくま at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道旅行記_2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック