2016年12月16日

ウェルカムパーティ2016

で、10月のなかば、今度はシロちゃんがクルマで我が家にやって来た。しかもお母さまとワンコを乗せて。
朝から出発するって言ってたし、まぁ夕方着かなと思ったら、14時半ごろ「着いた!」と…。ぎゃー、まだ大掃除が終わってませんけど(^^;

ということで、この日はウェルカムパーティ。
兄ファミリーもやって来たので、どーんと9人分。「中津にバルなんてないやろ(笑)」と今回はバル風メニューにしてみました。
ウェルカムパーティ2016

●前菜盛り合わせ
 ・牡蠣のコンフィ
 ・生ハム
 ・チーズ2種
 ・スパイシーオリーブ
 ・ベビーリーフ
●パエリア
●海老とマッシュルームのアヒージョ
●明太クリームのペンネ
●ラタトゥイユ
●カプレーゼ
●和風おつまみセット
 ・カニ味噌&きゅうり
 ・とぴっこ
 ・焼き鳥
●バゲット&クラッカー
●自家製サングリア

そして兄ファミリーからハヤシのコロッケ&ハムカツや、シュークリームの差し入れもあって、オナカぱんぱん。
posted by トモくま at 18:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ウチごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トモくま家のサングリア、いつ飲んでも旨いよな
あれからパエリアもアヒージョも作ってみたよ
味はおいしいねんけどトモくま家で食べた時の感動がないねんな〜
やっぱみんなで食べるもんやからかな
Posted by シロ at 2016年12月16日 20:18
サングリアにすると安いワインもおいしくなるやろ(^-^)
やっぱり大人数で食べる雰囲気が、美味しさの秘訣やろ♪
でもパエリアもアヒージョも具材で味が変わるから、また色々試してみて!
Posted by トモくま at 2016年12月17日 10:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック