2017年05月23日

【1】ジェラート工房 il Latte(イル・ラッテ)

大分の中津に着いたのがお昼すぎ。
事前にシロちゃんに「中津のオサレなカフェに連れてって!」とリクエストしてみたけど、「言うとくけどないで(笑)」と返信が(^^;
で、食べログ見てたら気になるジェラート屋さん「ジェラート工房 il Latte(イル・ラッテ)」を発見したのでシロちゃんちに行く前に連れてってもらうことに。

日替わりでフレーバーが替わるみたいですが、今回食べたのはこの6種類。
ジェラート工房 il Latte(イル・ラッテ)

・ジャージーミルク
・ストロベリーチーズケーキ
・ほうじ茶
・ヘーゼルナッツ&チョコチップ
・カボチャ
・イチゴソルベ(あまおう)

もちろん1人で食べてませんよ(笑)4人でわけわけ。
あまおうはフレッシュで美味だし、ほうじ茶もおいしかったし、ヘーゼルナッツはごろごろ入ってるし。ハズレなく全部おいしかった!
店内のイートインスペースもカフェっぽくて綺麗だし(ソファ席もあった!)、イイ感じでした(^-^)


●ジェラート工房 il Latte(イル・ラッテ)
http://il-latte.shop-pro.jp
posted by トモくま at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 高千穂・佐伯旅行記_2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450166126
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック