2017年05月24日

【2】青の洞門のネモフィラ畑

シロちゃんに着いて休憩してから、ちょこっとドライブ。
目的地にたどり着く前に耶馬渓の青の洞門の前(対岸)にネモフィラが咲いてるというので寄り道。今年はネモフィラ流行りですね。

じゃーん!奥に見えるのが青の洞門。
青の洞門のネモフィラ畑

写真だと一面満開のように見えるけど、実は遠目から見てもうっすら青いとこが少し残ってるな〜って感じで、もうほとんど終わりかけ(^^; シロちゃんにカメラテクニックを褒められちゃった(笑)
青の洞門のネモフィラ畑

満開の時に来たらほんとキレイだったんだろうな。
posted by トモくま at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 高千穂・佐伯旅行記_2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜満開♪って思うよ、この写真見たら(笑)
私も見たことなかったからちょっと残念やったわ
いい方のカメラ持ってどっか行きたくなってきた!
Posted by シロ at 2017年05月24日 22:23
写真で満開気分を味わって(笑)
いいカメラは、なに撮ってもそこそこキレイに撮れるから楽しくなるよな。
カメラ持って奈良に来んしゃい(^-^)
Posted by トモくま at 2017年05月25日 13:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450196566
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック