2017年06月20日

【20】潮騒の宿 晴海でランチ

最終日はのんびりと、下道を走って別府へ。別府湾に面した旅館「潮騒の宿 晴海」で温泉&ランチ。まずはホテル内の「BAN-YA」というレストランで海を見ながらゆったり昼食。

私は鱧カツサンドとウニクリームパスタのセットを。パスタはハーフサイズだけど、鱧カツサンドがかなり大きい!ソースは甘辛濃い目で、ほんとオナカいっぱい(^^;
潮騒の宿 晴海のランチ

鱧は大分名物なので、母たちは鱧せいろを食べてました。
潮騒の宿 晴海のランチ

ランチのあとカフェに移動してコーヒーを飲んでから(サービスで付いてた)、温泉へ。今回の旅行ではなかなか温泉に入る機会がなく最終日にしてやっと。ここは最近流行りのインフィニティ風呂。露天風呂に入ると、お風呂と海がつながって見えました。
何度か別府に来てるけど、こんな優雅な別府って初めてかも(笑)


●潮騒の宿 晴海
http://www.seikai.co.jp
ホテル内のレストランで食事すると日帰り入浴付です。
posted by トモくま at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 高千穂・佐伯旅行記_2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック