2017年06月23日

高千穂・佐伯旅行記【INDEX】

高千穂・佐伯旅行記2017
  【0】高千穂・佐伯旅行記 行程表
  【1】ジェラート工房 il Latte(イル・ラッテ)
  【2】青の洞門のネモフィラ畑
  【3】中津からあげ巡り:川部精肉店
  【4】中津からあげ巡り:泰平からあげ
  【5】ウェルカム焼肉
  【6】佐伯「塩湯」の海鮮丼
  【7】道の駅「やよい」と佐伯ごまだし
  【8】国宝 臼杵石仏
  【9】道の駅「さがのせき」
  【10】高千穂峡 遊歩道
  【11】高千穂峡 御塩井駐車場
  【12】高千穂神社
  【13】国見ヶ丘
  【14】高千穂牛レストラン和
  【15】あまてらす鉄道
  【16】天岩戸神社
  【17】天安河原
  【18】かまいり茶ソフトと道の駅
  【19】おぐら大瀬店でチキン南蛮
  【20】潮騒の宿 晴海でランチ
  【21】友永パン屋
  【22】トキハと別府駅


ずっと行きたかった高千穂。あまり季節は考えてなかったけど新緑のシーズンで正解でした。あとから見返しても今回の旅行の写真は緑が多い(^-^)
いつもの中津や定番の別府、そして初めての佐伯に臼杵。高千穂メインだったけど何気に大分も満喫してるな(笑)
そして実は今回、初☆宮崎でした。九州であと行けてないのは鹿児島かぁ。
posted by トモくま at 18:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 高千穂・佐伯旅行記_2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでした!
いつもの中津って言う人あんまりいてないで(笑)
高千穂は引越してずっと話には出てたから
それこそ10年かかったね(^^;)
今回やっと行けて嬉しかったわ
指宿、知覧、桜島、黒豚、さつまあげに芋焼酎!
これまた楽しみね♪
Posted by シロ at 2017年06月23日 22:03
シロちゃんこそ、運転お疲れさまでした!
ほんま「高千穂行きたい」って言って、「遠い」っていう先入観もあって
結局10年かかったな。

いつもの中津やろ(笑) もう1回くらい行けるかな。
鹿児島は飛行機でビュンっと行こ(^-^)
Posted by トモくま at 2017年06月24日 18:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック