2017年06月27日

彩華ラーメンの屋台

高千穂に行ったのは1ヵ月ちょっと前。
で、先週の土曜日、今度はシロちゃんが奈良にやって来た。昨年の夏からなんだかんだと5回も会ってるけど(^^;
22時半ごろに最寄り駅に着いたので、とりあえずその日は奈良のおもてなしということで彩華ラーメンの屋台へ。
彩華ラーメン

土曜の夜、罪悪感を味わいながら食べた彩華。土砂降りの23時ごろなのに満席。県外から友人が来るとこの屋台に来るけど、そういえば彩華の屋台じゃないお店には10年以上行ってないかも。やっぱり屋台のこの雰囲気がいいんだろうな。

この日はいつもよりニンニクがきつく、家に帰ってから2人とも目がギラギラして結局明け方4時まで飲んでしまった。恐るべし、彩華(笑)
posted by トモくま at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | おいしいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじゃましました〜
やっぱあのニンニクしか考えられへんよな
ニンニク多くてもスープ濃くてもやっぱり旨かったけどね
私は罪悪感なんてこれっぽっちも感じてなかったけど
しっかり太ってました(涙)
Posted by シロ at 2017年06月29日 23:08
うん、カウントダウンTVが終わっても目が冴えさえやったのは
絶対あのニンニクのせいやで(笑)
夜8時以降食べたら罪悪感かんじるねん(^^;
家ではお風呂上がりにアイスとか絶対食べへんし。

私も大分から帰って増加した体重がやっと戻ったのに、
あっと言う間にリバウンドしたわ。
Posted by トモくま at 2017年06月30日 13:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック